ソフト:エディタ変更

| コメント(0)
■今日の見出し
・ソフト:エディタ変更

(今日の一言日記)
 目先の目標設定を怠ると、どうにもだらけてしまう日々。

■ソフト:エディタ変更
 blog用のテキストなどを管理するのに使っていたソフトを変更しました。
 10年以上Story Editorを使っていたのですが、新年ということでついに変更しました。
 windows XP以降サポートしておらず、保存していたテキストデータに変な空行が加わってしまったりと......そろそろ限界を感じていたものの、ずるずると使い続けてしまいました。
 日記ファイルは1年ごとに変えていたので、この新年にあわせて変更ということで。

 今回使い始めたのは、アイデアプロセッサー iEditです。
 テキストエディタ部分はメモ帳レベルということでちょっともの足りませんが、アウトラインビューがあってフリーソフトで軽めのようなので、使い続けてみることにします。

 数年前にきりかえようとソフトをさがしたときはこれが見つけられなかったので、正直、うれしく思っております。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.5kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2012年1月 7日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「コミック:速水螺旋人先生サイン会(ジュンク堂池袋店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。