コミック:速水螺旋人先生サイン会(ジュンク堂池袋店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・コミック:速水螺旋人先生サイン会(ジュンク堂池袋店) ・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 14日(土)に師匠筋との新年会。
 店選択失敗したり、いろいろあって、ちょっと破れかぶれ気分で熱燗に手を出してしまって大失敗。
 乗換駅のトイレで吐いた後、もうどうでもよくなってしまい寝てしまったり。
 そのあと、駅員さんに追い出され、カラオケ屋さんへ。駅を出た後、どうやってカラオケ屋さんに着いたのかさっぱり記憶不明。
 ......という感じで、今年初カラオケ屋さんでしたが、寝てるだけでおしまい。

■コミック:速水螺旋人先生サイン会(ジュンク堂池袋店)
 次の2冊の発売を記念して、ジュンク堂池袋店さんでサイン会がありました。
 二日酔いでへろへろと出かけて着いたのは、サイン会開始1時間後。
 そこから1時間ほど経って私の番。編集さんが数えたところ、後8人くらいとか。

靴ずれ戦線
大砲とスタンプ(1)

 どちらか1冊に好きなキャラを描いてもらえるということで、『靴ずれ戦線』の魔女(見習い)ワーシェンカの熊さんモードを描いてもらいました。
「このリクエストは2件目ですねー」という編集さんのコメントにびっくりしていると、速水先生は「たしか1番目の方だったような」とのこと。
 あの熊の凶悪なキュートさを理解してくれる同士がいたことに喜びつつも、二日酔いでわりと冷めてた須永でした。
 サイン、ありがとうございました。

 数年前のJGCの『魔獣の絆』PC作成体験イベントでキャライラストを描いていただいたときにも思いましたが、やっぱり速水先生、ペンが早いですよ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「同人:いろいろ更新(サークル〈オニオンワークス〉)」をUPしました。
 言い訳っぽい更新。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.3kg/体脂肪率:25.7%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2012年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフト:エディタ変更」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:抹茶パフェ(文の助茶屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。