通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第7巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第7巻

(今日の一言)
 結局12時間以上断続的に寝てた。
 それでもまだ眠気は断てない。

■最近の通読

「まりあ†ほりっく」第7巻
著:遠藤海成/刊:メディアファクトリー・MFコミックス アライブシリーズ/満足度:★★★★☆/2010年10月(まりあ・ほりっく(7)←詳細情報 in 楽天ブックス利用)

○ここが素敵
 なんだかんだで、主人公:かなこよりもしっかりしてる妹さん来襲の、ほんわかエピソードと、かなこのダイエット譚(実はまだ続く)のコミカルさが印象的な、ラブコメ風コミック。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.3kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年11月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:DayDreamさんにて」です。

次のブログ記事は「近況:衣料品買い出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。