近況:衣料品買い出し

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:衣料品買い出し

(今日の一言)
 眠い。

■近況:衣料品買い出し
 冬物がない、くたびれている。
 ということで、隣町のユニクロへ。地元には、ユニクロが2店あるものの、ついでにジャスコも見たかったのです。

 さて、ユニクロ秦野店。
 秦野には衣料品店がないのか?! と驚くばかりの駐車場待ちの列に店内のお客さん。
 お客さんはまさに老若男女てんこもり。
 こりゃぁ、既存の街角衣料品店が元気ないわけで……。

 ……って、おかしい。
 それぞれは割と安いはずなのに、D&Dの基本セットを揃えられそうな出費になったのはなぜだろう。
 たしかに、ここのところ、季節に一着くらいしか衣料品を追加購入してこなかったけれど。

 と、値段で驚いたけれど。
 一番げんなりしたのは、これ以上太るとユニクロで買い物できないってことですなぁ……。

 最寄り駅から徒歩1時間半で自宅までたどり着けることがわかったので、週に数回歩くことにしようかな。いや、そうすると、靴底が減るので、今度は靴を買い足さなくてはならなくなる……? 本を減らせば……ううむ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.8kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年11月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第7巻」です。

次のブログ記事は「MP3:Amazon MP3試してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。