TRPG:DayDreamさんにて

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG:DayDreamさんにて

(今日の一言)
 みかんが美味しい季節。

■TRPG:DayDreamさんにて
 神田のテーブルトークカフェDayDreamさんにて、TRPG「エンドブレイカー!」をプレイヤーとして遊んできました。
 これで3週連続、金曜夜に「エンドブレイカー!」。
エンドブレイカー!公式ルールブック

エンドブレイカー!公式ルールブック

価格:500円(税込、送料別)



 仕事帰りの19時半スタートの、PC作成が20時に終わり、プレイ終了は23時。
 今日はプレイヤーとして、いろいろ配慮に欠けてしまった、といささか反省(持って行ったみかんを勧め忘れたり、持って行ったシートを勧め忘れたり)。

 終バスを逃して、地元の最寄り駅から1時間半歩いてみたり……。

 来週金曜は、私がGMをしようと思ってますので、よければどうぞ。
 平日は会員登録した日の在店料無料になってますから、お勧めですぞ!

 まぁ、DayDreamさんに「エンドブレイカー!」は根づいてきたようだし、もう一回遊んだら、当分また遊びに行くのは減らそうかな。財力だけでなく体力的にも……。


(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.0kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年11月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第7巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。