甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店

(今日の一言)
 あったかい上着が欲しいです。
 防寒性能を試すことができる試着室――暖房がかかっておらず寒い試着室――がある衣装屋ってあったっけなぁ。

■甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店
 ちと調子悪いなー、なんて思いながら会社帰りに寄ってみました。

101111 デザート王国クイーンズ伊勢丹横浜店101111 デザート王国クイーンズ伊勢丹横浜店

 平日は1400円程度。
 値段以上の味と量を満喫できました。初見の喫茶店で食事とデザートを試すことを思えば、こういったスイーツ食べ放題系の店も悪くないかも。
 ……まぁ、男一人で入るには敷居が高いのですが(でも入った)。

 今回はケーキ食べ放題プランのさなか、TRPGをやるとか打ち合わせをするなんて無茶もなかったので、のんびり、とことん食べることができました。
 ……GMしながらケーキ食べても、味わう余裕ないですよ。

 最初にとってきたピザとパスタ一皿で腹八分目になった気分だったものの、結局、パスタ、サラダ、ケーキ、パスタ、ケーキと4皿くらいさらに食べてしまって、胃がパンパン。
 これだけ食べられるってことはまだまだ元気ってことだなぁ、と思いながら帰宅すると、家にはさらにケーキが待っていたり……。
 もちろん、食べたけれど。

(関連リンク)
「デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.7kg/体脂肪率:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年11月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「TRPG:DayDreamさんにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。