近況:まったり土曜日

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:まったり土曜日

(今日の一言)
「R&R」の73号を見て、ゲームマーケットさんが来年から年2回開催と驚いてみたり。
 知人に、初夏に行われたイベントのカタログで既出済みと指摘され、さらに驚いたり。
Role&Roll(vol.73)←略して「R&R」

■近況:まったり土曜日
 いろいろやりたいこと、やることリストが山積しているのに、早朝までスパロボ。
 久々に1話だけ、と起動してみたら気づけば4話進んでた。
 最近のスパロボは、知らない原作ばかりなので、とっつきにくいものの、10話近くまで進めるとなんとなく雰囲気がわかってきますな。

 しっかし、もっと短時間で楽しめるものにならないかな。
 敵の数でバランス調節をしている点が強いので、どうしてもだらだらと長時間プレイになっていけませんや。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年10月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調:はみがき教室」です。

次のブログ記事は「昼食:第5回静岡おでん祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。