出歩き:ガンダム東静岡に立つ。

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:ガンダム東静岡に立つ。

(今日の一言)
 小学6年のときの同窓会で、昨晩少々飲み過ぎて、日中寝て過ごした体育の日。
 無理すれば動けたものの、気温が高すぎてそんな気になれず。

■出歩き:ガンダム東静岡に立つ。
 昨日は静岡のついでに、東静岡でガンダム見学。
 ガンダムを見なければ鈍行で帰っても次の予定にさしあたらない。
 見ると新幹線を使わなければならない。
 と悩んでおりましたが、さすがのスケール。
 新幹線との差額分の価値のある1/1ガンダムでした。

101010 ガンダム東静岡
 ガンダム像の背後に立つALSOK、DOCOMOのビルは、ガンダムの写真にひょっこり写り込んで後方活動的にいい感じに思えたり。

 1/1ガンダムの見学料は0円で、おやつ過ぎに寄ったので、入場列も特になし。
 実に快適でした。
 オフィシャルグッズショップは……、50人以上は並んでいたので、断念。
 それに並ぶと、新幹線でも次の予定に影響が出てしまいますからな。

(関連サイト)
「RG(リアルグレード)1/1ガンダム立像」
 なぜお台場の時に見に行かなかったからといえば、暑い時期だったからだっけな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:27.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年10月11日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:第5回静岡おでん祭」です。

次のブログ記事は「通読:道長の冒険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。