近況:宝探し

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:宝探し

(今日の一言)
 寝るだけなら窓からの風だけでもどうにか我慢できそう。
 でも、何か蠢こうと思うと、湿気が絡みついてくるのはたまらんのう。

■近況:宝探し
・今日の捜索対象:ボールペンの替え芯。
・結果:見つけられず

 手帖に差しているボールペンの替え芯探しのクエストでした。
 ボールペンと手帖のセットは、海外から直輸入したもので、国内での替え芯の取扱がよくわからないものでした。
 そういうわけで、基本セットについていた十数本の替え芯を大切に使ってきたわけですが、基本セットが見つからないのです……。

 今晩は時間切れなので、コミケ後に再戦かな……。
 国内流通の手帳用のボールペンはいくつか試しに買ってありますので、そっちをとりあえず使うということで。

 無駄に疲れた……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年8月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:まったり鈍行」です。

次のブログ記事は「視聴:サマーウォーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。