視聴:サマーウォーズ

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:サマーウォーズ

(今日の一言)
 なんだか夏休みの時期になってから、毎日湘南新宿ラインか東海道線のダイヤがあやしいなぁ。

■視聴:サマーウォーズ
 上映時に知人たちが高評価を下していたのを思い出し、なんとなく視聴。
 ヒロインの声音がかたくてぎこちないなぁ、と思いつつ、婆さんと大家族の魅力に惹かれて、そのまま最後まで。

サマーウォーズ

 これはこれでなかなかな作品でしたが、隣で眺めていた50代後半の親世代には題材の選び方がイマイチだったかも。
 上映時の宣伝を見たときには、大家族でじいちゃんばあちゃんがバズーカに戦車砲で宇宙からの侵略を撃退する話かと思ってましたが……、今どきですなぁ。

 まぁ、もう1回見ることはないかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年8月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:宝探し」です。

次のブログ記事は「昼食:生シラス丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。