近況:まったり鈍行

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:まったり鈍行

(今日の一言)
 先週よりはちょっと過ごしやすい暑さかな。
 相変わらず意識とぶけど。

■近況:まったり鈍行
 いろいろとblog向けのネタを集めてはあるものの、めんどくさくなってblog停滞中です。
 例年だと、blogにどうでもいいネタを書くことで、テキスト作成モードの暖機運転をしているというのに、その暖機運転がないということでか、本来ならばblogにあてられているかもしれない時間はだらだらとやる気低めモードのままです。

 ……などといっていたら、6月の書いてない日付分の記事枠を作り忘れて、楽天ブログに6月の書いてない日付の記事を書けなくなってしまいました。
 ということで、またちょっと意気消沈。

○超近況
・ATOK
 サブマシンがwindows7なので、それにあわせてATOKを定額制に切り替えました。
 これで、最新のATOKを全マシンで使えて、辞書共有もやりやすくなります。
 ……って、最近のATOKは昔の命名法で言えばATOK23。
 ATOK15からバージョンアップしたのですが、思ったよりも使いやすさがUPしていていいですね!

・空調
 昨年の晩夏に買った窓エアコン大活躍。
 ようやく、地上まで届く排水ホースをつないでますますパワーアップ。
 台風が来たらホースがどうなるかがやっぱり不安。
 
・夏コミ
 サークル出展します。
 します……けれど。
 どうにか週末がんばらんと。
 レイアウトのフォーマットを考えるのがめんどくさくて停滞中。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「近況:宝探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。