甘党万歳:大福あんぱん(山崎製パン)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:大福あんぱん(山崎製パン)
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 すっかりDQ9のすれ違い通信をしている人も減りましたね……。

■甘党万歳:大福あんぱん(山崎製パン)
 山崎製パンのブランドながらも、鹿児島の関連会社?製造の1ヶ月くらいもつ菓子パン。
 私の活動範囲では、おもに東海道線沿線のKIOSKで見かけるようです。

 あんぱんの中に大福が入っているという代物ですが、長持ちさせるためのアイテムらしいアルコール剤の臭いが強すぎて、味まで台無しになっているように感じます。

 食べるごとにもう食べまい、と思うものの、KIOSKでほかのあんぱんを見かけなかったときにうっかり買ってしまっては士気を下げてしまうおそろしいパンなのです。

 フジパンの似たテーマの大福入りあんパンはわりといけるのに……。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」携帯版:通算第93号PC版:通算70号を配信しました。
 今回は夏コミ当選のご報告だけで、本編お休み。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年6月 6日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:タワーチーズバーガー(ロッテリア)」です。

次のブログ記事は「物色:ステープラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。