夕食:タワーチーズバーガー(ロッテリア)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:タワーチーズバーガー(ロッテリア)

(今日の一言)
 今日の話題は、鳩山さんで独占ですな。

■夕食:タワーチーズバーガー(ロッテリア)
 そんななか、挽肉の練り物への欠乏感に戸惑う私は、気づくとロッテリアにいました。
 ぼーっと、一番で買い物を求めると5分くらいで出てきました。
100602 包み
「倒れやすいのでご注意ください」
 ……って、包まれている状態で既に真っ直ぐではないのですが?
 右下のヨドバシカメラのポイントカードと見比べて、サイズはお察しください。

100602 中身
 包みを開けたらいい感じで崩れます。
 オレンジと黄緑で刷られた包装紙2枚の中に、真っ白キッチンペーパーものが1枚――計3枚で包んでいるので、包みの外から触っても脂っぽくないのです。

 まぁ、これくらい傾いたほうがまっすぐよりも噛みつきやすくていいですね。

 上のパンと練り肉を4枚食べた辺りで、飽きてきました。
 あまりの感覚に、ついつい、紙についたケチャップを舐めてチーズ+肉の単調な味わいから逃避してしまったり。

 10枚というわりには、食べ応えはないので、同じ金額を払うのならば絶品チーズバーガーのセットに、もう一つ絶妙ハンバーガー当たりを加えて食べるのがベターかと。
 10枚タワーは、食べ応えはないけれど、腹には溜まってしまうのですけれど。
 ま、1回でいいですな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年6月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:かぼちゃのタルト(ドトールコーヒー)」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:大福あんぱん(山崎製パン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。