近況:今日も部屋の整理

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:今日も部屋の整理

(今日の一言)
 GWもどうにかおしまい。
 GWにやろうと思っていたことは、部屋の整理くらいしか進まなかったような。
 かわりに、DQ9のレベルが上がったり、姪っ子の御機嫌レベルが上がったくらい……かな。

■近況:今日も部屋の整理
 10日くらい前に届けてもらったカラーボックスを組み立てつつ、部屋の整理。
 GWにやっておきたかったことリストのうち、これが一番、気力と時間の必要な作業で、分割しがたいものだったので、本日、強行というわけで。

ランキング入賞(送料無料)860円(1個あたり)★即日発送代引&銀行振込3%OFFレビューを書い...

>スペック
>商品外寸サイズ:幅 42cm 奥行 29cm 高さ 89cm(1個あたり)
>素材     :プリント紙化粧繊維板
>カラー    :ナチュラル、ダークブラウン、ホワイト、ブルー、ピンク
>商品重量   :8.8kg(1個あたり)
>ボックス内寸 :幅39 奥行27.5 高さ28cm(1個あたり)
>棚板一枚あたりの耐荷重:約10kg

 ↑
 このカラーボックスは組立はそこそこ簡単です。
 ねじ止めは、棚板の脇に開けてある穴と、側板の穴をぴったり合わせられれば、電動ドライバー無しで十分留められます。

 ボードゲームやボックス型のTRPGを放り込もうと思っていたものの、気づけば、カメラを収納ケースごと放り込んでいたり、未整理のキャラクターグッズの山を放り込んだり……と、とりあえず避難させた、という感じの整理に。

 まぁ……、足を伸ばして眠れるようになったので、よしとしようかな。

 とりあえず、月末の電源不要系ゲームイベントが終わったら、部屋の各地を局地的に整理していこう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月 5日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:かぼちゃアイスなど」です。

次のブログ記事は「買った:母の日の花々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。