買った:母の日の花々

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:母の日の花々
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 こう暖かくなるとビールがうまいですなぁ。
 禁酒ないし節酒モードのはずなのに、困ったもんです。

■買った:母の日の花々
100506 母の日向けの花々←到着した実物
「街に人に花物語~FlowerMarket花由」に頼んでおいた母の日の花が到着しました。
 遅れないようにと、例年通り早めに発送しているわけですが、木曜は早すぎです(いつものことなので諦めた)。

【超早割&ポイント5倍】【送料無料】母の日限定の寄せ植え♪マザーズ ガーデン♪5/6~5/9の間...

 うーん、頼むときから思っていましたが、ごちゃごちゃしていて、ぱあっと人目を惹く中心点がないせいか、イマイチですなぁ。
 イマイチなのを承知して、母の日以降も長く楽しめるようにと、鉢植えのこれを頼んだわけですけれど。

 来年は輸送コストの環境に与える影響を見直して、私の住んでいる県内の店に切り替えましょうかね。四国から神奈川まで送るのでは輸送コストはかかるわ、花にとっても環境(空気・水など)が変わって落ち着かないでしょうし。
 今年はGW明けにいきなり母の日があるということで、例年よりも慌ただしい雰囲気のメールで対応してくれたのも、花屋変更の検討要因の一つとしておぼえておくことにしましょう。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第89号まぐまぐ版:通算67号を配信しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:今日も部屋の整理」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:バヤリース つぶリッチ オレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。