甘党万歳:バヤリース つぶリッチ オレンジ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:バヤリース つぶリッチ オレンジ
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 DQ9の追加クエストもイマイチだったなぁ。
 数合わせのために無理矢理でっちあげられたようなクエストが多くて、イマイチだなぁ。

■甘党万歳:バヤリース つぶリッチ オレンジ
5月4日発売★2ケースまで送料同じアサヒバヤリース つぶリッチ オレンジ365gPET 24本入 〔Bir...

 みかんジュースを求めて、コンビニに入ると、割引して一押ししていたので、なんとなく買ってみました。
 ……わざとらしい甘さの少ない、ただのつぶつぶジュースでした(みかんのつぶ入り)。
 今さら新製品として売り出すのもなんだかなー、と思ってみましたが、そういえば、最近は、全国展開しているような大きな飲料水メーカーでつぶつぶジュースをレギュラーで売っている事例は多くないんですなぁ。

 果汁30%のわりに、薄い味わいなので、私の好みとはかなり離れているようです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ゲムマ向け:ルール付とか」をUPしました。
 中古販売もOKのイベントなので、ルールブックをつけてTRPGの同人誌を売ろうかな、という話。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪率:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買った:母の日の花々」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):バカとテストと召喚獣(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。