夕食:フレッシュトマトカレー(松屋)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:フレッシュトマトカレー(松屋)

(今日の一言)
 年金の問い合わせが帰ってきました。
 ……勤務先名称の漢字違いレベルは気にするな、ってのが正解なのかな。
 まぁ、1年以上たってでも答えを返してくれるのは評価してもいいのかもしれないのかもしれないけれど。

■夕食:フレッシュトマトカレー(松屋)
 暖かくなったせいか、フレッシュトマトカレーが松屋に帰ってきたので、ちょいと食べてきました。
 自宅での夕食前の前菜として。
100519 フレッシュトマトカレー(松屋)
 うーん。色はもうちょっと赤みが強くなかったかな? ちょっと前までの野菜高騰の影響でトマトを減らしているのかな?
 去年食べたときはこんな味わいではなかったような気がしましたが。
 最近、味の濃いものを摂りすぎて、舌が壊れたのかな、はて?
 もしくは、例年通りの花粉症シーズンの味覚の乱れがまだ収まってないのかもしれません。ここのところ、杉とは違う花で、鼻づまりがちょっと悪化して痰っぽくて口の中のバランスがあやしいもんでしてねぇ。

 もうちょっと暑くなって、鼻、喉、口の調子がマシになったら、また試しにくるとしましょう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:25.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:時刻の自動修正ないのね」です。

次のブログ記事は「近況:病で落ちた体力は自動で戻ってこないのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。