近況:晩餐というほどでもないけれど

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:晩餐というほどでもないけれど

(今日の一言)
 夕食会のあと、スリーエフ(コンビニ)でデザート買い漁り。
 30周年記念ということで、くじが引けて、ウェットティッシュのボックスとモンダミンをもらえた。スリーエフ価格で計650円相当。700円で一枚くじが引けるので、1400円で2枚引いて650円バックとなると、そこそこのリターン率かな。
 問題は、モンダミンは使わないし、ウェットティッシュは使い終わる前に乾燥してしまうので使いにくい、というニーズ不一致の点だけれど。

■近況:晩餐というほどでもないけれど
100522 晩餐
 両親の祝い事があったので、なんとなく夕食会を強行。
 近くのファミリーレストランと銘打つ食堂に数年ぶりに行ってみました。家族はずいぶんと行っているようですが。
 さすが食堂だけあって十分なボリュームがあってお腹がきついのであります。おかげで食事が出てくるまでの暇つぶしに頼んだビールがきつかったのです。


 また祝えるようになってもらいたいもんです、なんともはや。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月22日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:分析 世界の海戦史」です。

次のブログ記事は「聴:WHAT'S ENTERTAINMENT?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。