お勧めサイト:辞書サイト切り替え

| コメント(0)
■今日の見出し
・お勧めサイト:辞書サイト切り替え

(今日の一言)
 缶チューハイを一本飲んでから、痛み止めを飲むと……、なんだかいつもと違う感じ?
 ちょっと絡み系の酔い方になった気が。

■お勧めサイト:辞書サイト切り替え
 数年ぶりに辞書サイトを切り替えました。

 goo辞書から、Yahoo!辞書とコトバンクに引越です。

 goo辞書は、ブックマークレットでのJavascriptで作った小画面から直接入力と、wikipediaとの連携が便利だったので使っていました。
 でも、気づけば、ブックマークレットは使えなくなるし、wikipediaとの連携も控えめになっていき……、どうも使いにくくなってきました。
 そんなときに、iPhone経由でYahoo!辞書を使ってみたら、広告少なめでいいデザイン。
 動きもなかなか快適ですし、国語辞典も2つ使えます。
 というわけで、切り替え決定です。

 あと、コトバンクはECナビ経由で知ったのですが、時事関連の言葉に強そうなので、サブとして使用を決定です。

(関連リンク)
「Yahoo!辞書」
「コトバンク」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年4月27日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:知識ゼロからのビール入門」です。

次のブログ記事は「世迷い事:通販も近場で?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。