視聴:愛の戦士レインボーマン 第8~13話

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:愛の戦士レインボーマン 第8~13話

(今日の一言)
 午前中は寒け・だるさに襲われ、午後はDVDを見ながら、ディスプレイまわりの整理。

■視聴:愛の戦士レインボーマン 第8~13話
【20%OFF!】愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編(DVD)

 2枚DVDが入っているうちの後編を今日は視聴。

 一番の印象は、特典映像の映画上映用の35mmフィルムから起こした画像は、TV放映用より格段に綺麗!
 ナレーションが納谷悟朗さん!

>第8話:ひとりぼっちの戦い
 あれ? 前話の最終シーンと繋がってないというか、時間が経過しているのか、いきなり戦闘シーンからスタートでびっくり。
 慌てて、前話のBパートを見返してしまったり。

 とりあえず、周囲に敵の脅威を信じてもらえない、ひとりぼっちの孤独感が、師匠の励ましであっという間になくなるのが潔いというか。

 ここで出てきた刑事さんが生き残れなかったおかげで、公的機関に「死ね死ね団」を伝えることに失敗。

 あと、次話以降で予告編で叫ばれるイベント内容の順番と、実際の話の中で使われるイベントの順番が違うのは……どうかしらねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年4月29日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷い事:通販も近場で?」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:初夏の北海道物産展(そごう横浜店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。