甘党万歳:ずんだミックスソフト(菓匠三全 in 物産展)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ずんだミックスソフト(菓匠三全 in 物産展)

(今日の一言)
 秋の物産展で買った漬物屋さんに顔を覚えられていた~。
 ちょっとうれしいもんです。
 ……恥ずかしグッズ屋さんで顔馴染みになると気まずくなるのとは違いますな。

■甘党万歳:ずんだミックスソフト(菓匠三全 in 物産展)
 帰り道のそごう横浜店で、宮城の物産展初日ということで覗いてきました。
 目当ては、茄子の漬け物だったりします。

 浦霞などの試飲スペースを通り過ぎ、体調が万全ではないので禁酒中だということを思い知らされ、げんなりです。

 負け惜しみ(?)で、ソフトクリームに逃げ。
100406 ずんだソフト(菓匠三全)
 ずんだ持ちのずんだ味と、塩バニラのミックスソフト。
 ほのかな味つけのようで、いわれてみればそうかな? というレベルの味の濃さです。
 前回食べたときよりは濃いめですが、まだまだ薄いなぁ。

(関連サイト)
「宮城県の物産と観光展」そごう横浜店
 12日まで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg/体脂肪率:27.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年4月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:〈図解〉超新説 全国未完成鉄道路線」です。

次のブログ記事は「体調:冷えると痛む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。