夕食:カリフォルニアバーガー(マクドナルド)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:カリフォルニアバーガー(マクドナルド)

(今日の一言)
 マクドナルドで食べ終わった後、のんびりしていると、ちょっと驚いたことがありまして。
 驚いたのは、スタッフ控え室から、くわえ煙草で出てきてオフに入る若人
です。無論、火はつけてませんが、それでもちょっとどーかな、と。
 若人の姿をみたあとだと、夕食どきに発売仕立てのこのカリフォルニアバーガーが残っていたのも、店頭ポスターに貼られていたPOPにある「緊急に、追加で材料が入荷した」のではなく、単に売れ残っただけかと思えてくるから不思議なものです。

■夕食:カリフォルニアバーガー(マクドナルド)
 ビッグアメリカシリーズ最後の品というふれこみの、「カリフォルニアバーガー」を喰らってきました。

100316 カリフォルニアバーガー(マクドナルド)
 チーズ、バーベキューソースと絡みつくトマトの輪切りは、いい感じでした。

 このシリーズの中では、テキサスの次に気に入ったかなー。


 食べ終わった直後の満足感は、今日の一言にあるような驚きに打ち消されてしまったので、バーガー礼讃は2行でおしまい。


 若人ですから、くわえ煙草で出てきてしまうことはあるでしょう。
 問題は、それを注意できる体制がないことなのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鑑賞:川喜田半泥子のすべて(そごう美術館)ふたたび」です。

次のブログ記事は「晩酌:神聖 生貯蔵酒(山本本家)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。