晩酌:神聖 生貯蔵酒(山本本家)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:神聖 生貯蔵酒(山本本家)

(今日の一言)
 ちょっとずつDQ9を再開。
 宿屋娘トリオを育てているところです。
 といって、全スキルを鍛えてしまうとキャラクターの個性がなくなるし、まいったもんです。
 ある程度育てないと、高レベルのクエストをクリアできないので、もうちょっと鍛えないといかんのですが。

■晩酌:神聖 生貯蔵酒(山本本家)
 山本本家の紺の袋(神聖オリジナル 甚吉袋 紺)を欲しくて、イベント向けセット販売に含まれていた生貯蔵酒(神聖 生貯蔵酒)。
 直営ネットショップで一商品ずつ買うより少しだけ安かったけれど、バラバラの値段でも割高感はない質ですねぇ。

 アルコールを含んでいることをも忘れさせてしまうような、水のような実に透き通った飲み心地。
 この飲み心地を枕元に置いておくと危険なので、慌てて食卓へ。

 夕食をとりながら飲んでましたが、100mlも減らなかったかしら。
 このほろ酔いレベルが、私の日本酒のペース。

 どうも、3月にそごう横浜店に来る山本本家さんでついつい日本酒を買ってしまいますなぁ。

(関連リンク)
「清酒神聖  株式会社山本本家」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月17日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:カリフォルニアバーガー(マクドナルド)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):日本人の知らない日本語2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。