近況:ファミマで慌てて発券

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ファミマで慌てて発券

(今日の一言)
 3日続けて晩酌をしてしまいました。
 自分に滅多にない心境に、ちょっとびっくり。
 ちなみに、今晩はベアレン醸造所のビール(350ml)を2本。

■近況:ファミマで慌てて発券
 ファミリーマートがチケットぴあと5月末に提携を解消、ということで店頭の端末から発券サービスがそのうち受けられなくなるかと不安視し、受け取っていなかったチケットを慌てて発券してきました。
 冷静になれば、5月末、までにはそのチケットの公演が実施されるので、そう慌てて発券してこなくてもよかったんですけれどねぇ。

 私の行動範囲にはファミリーマートのほうが多いし、イープラス(ぴあの代わりにファミリーマートが出資を検討)は使ったことがないのでチケットぴあを継続してくれたほうがありがたいんだけれどなぁ。

 ブランドというセブンイレブンも個人的に、嫌いだし。

(関連リンク)
「ぴあ株式会社との業務提携終了について」ファミリーマート
「ファミリーマートとe+(イープラス)が提携をさらに強化 -資本提携を視野に入れ、オンラインチケットサービスを拡大-」ファミリーマート

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):日本人の知らない日本語2」です。

次のブログ記事は「買い物:Brand4Friends 掘り出せれば素敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。