買い物:Brand4Friends 掘り出せれば素敵

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:Brand4Friends 掘り出せれば素敵

(今日の一言)
 明日・明後日、水戸で開催されるイベントのついでに、茨城空港を覗いてみようと突然思い立ち、アクセスを調べてみました。
 ……なんじゃ、こりゃ(優作さん風)。
 さすが飛行機が1日1便だけあって、電車が繋がってないのは当然としても、バスがほとんどありゃしません。
 その調整を考えていたら、始発電車で出かける羽目に……。

■買い物:Brand4Friends 掘り出せれば素敵
 先日、日本に進出をした会員制ブランド安売りサービスBrand4Friends(ブランズ・フォー・フレンズ)を、ちょいと使ってみました。
 まぁ、ブランド衣料品なんて興味のない、いわゆるオタク層に分類されそうな生き様の私ですが、ヤマハのスピーカーが売りに出されていたので、買ってみました。

【当店ポイント2倍】ヤマハ YAMAHA キューブ型アクティブスピーカー NXA01ブラック【税込】 NX...

 上新電機楽天市場店で、\9,800 だというのに、Brand4Friends の今回の値段は \4,280 ときたもんです(本記事作成時の楽天最安値は\8,400)。

 パソコン用のスピーカーを乗り換えたいと思っていた私は、早速、この商品の評判を通販サイトとネット(主にブログですな)で軽く調査。
 そんな値段で売られているのはおかしいという結論に達し、購入にいたりました。

 さてさて、いざ手元に届いたのですが、さすが携帯音楽機器につなぐことをメインに開発されただけあって、小さいです。
 それでも左右にスピーカーがあってステレオ出力もがんばってるようです。

 今まで使っていた、ラジカセにマイク端子(モノラル入力用の穴)でつないで音を出していたのと比べるとマシかなー、レベル。

 パソコン側の音声の設定をいじっていたら、そこそこ満足できる感じになったからよしとすっかな。


 とりあえず、Brand4Friends はタイミングよく、自分の欲しそうなものが出たらラッキーという感じで登録しておくのも悪くないのかと思いますよ。
 ネットで展開しているいろんな会員制サービスを使ってクーポン付招待状を配っているので、会員にだけなっておく、ということで。
 散財が嫌いな健全な人はやめておくのもありですが。

(関連リンク)
「BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月20日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ファミマで慌てて発券」です。

次のブログ記事は「出歩き:茨城日帰り小旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。