近況:青春18きっぷで水戸へ行けそう

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:青春18きっぷで水戸へ行けそう

(今日の一言)
 鼻がだいぶ緩くなってきました。

■近況:青春18きっぷで水戸へ行けそう
 今さら気づいたのですが、コミケットスペシャル水戸の開催は、JRの青春18きっぷの使用期間じゃありませんかっ。
 各駅と快速にしか乗れませんが、これで交通費を削減できるじゃありませんかっ。
 問題は1回だけ使って金券ショップに持ち込むべきか、金券ショップで使いかけを買うか、ということですが。
 3月の三連休をすぎると金券ショップの取引価格下がりそうだしなぁ……。

 ……うーむ、青春18きっぷを使わないとすると、平塚からだと「ツーデーパス」(5500円)が日帰りでもお得になってくるなぁ。横浜まで定期があるので、往復5000円で行けるので、途中下車しないのならばお得度が下がるけれど。

 花粉で体力が落ちている時期でなければ、日帰りにこだわらなくてもいいんだけれどなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:相棒シーズン8最終回」です。

次のブログ記事は「通読:禅とは何か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。