食:恵方巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・食:恵方巻

(今日の一言)
 昨晩、テキサスバーガーの在庫が平塚紅屋町のマクドナルドにあったので、食べ納めとして食べてみました。
 ……?
 これは先行販売期間に横浜で食べたテキサスバーガーと同じメニューなの?
 なんて気分でどうにか食べ終え、げんなり。
 マクドナルドも、店によって、味が変わるのかな。
 だから、この店には数量限定メニューのこのバーガーが夜19時過ぎでもあったのか……な?

■食:恵方巻
 朝。
 通勤途中に、コンビニで恵方巻といいますか、まるかぶり寿司を購入。
 ここ数年、そのコンビニではレジ脇に山積み陳列をしていたはずなのですが、今年はハーフサイズがちらほらあるばかりです。

 昼にあわせて入荷するのかな?
 その界隈だと水曜日が休みのところが多いから、今年は水曜日だから仕入れを減らしたのかな?
 悩んでいないでレジで訊いてみればよかったなぁ。

 各社の予約への力の入れ方を見ていると、ちょっと不思議な仕入れ量に悩む節分でした。

 なお、今年は昼(サンクス、ポプラ)、夜(マックスバリュ)と計2.5本の恵方巻を食べました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:私的びっくり3連発」です。

次のブログ記事は「通読:常識としての軍事学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。