食:ニューヨークバーガー(マクドナルド)

| コメント(2)
■今日の見出し
・食:ニューヨークバーガー(マクドナルド)

(今日の一言)
 来月の「コミケットスペシャル水戸」をどうしようか検討中。
 片道3~4時間の交通費を考えると、2日間覗くのならば泊まった方がお得なんですけれど、TRPGのある初日だけにするか、一泊して水戸周辺の観光をついでにしてくるか……。
 とはいえ、今年はいろいろ控えているだけに財布の紐はきつくしておきたいしなぁ。

■食:ニューヨークバーガー(マクドナルド)
 食べてみました、ニューヨークバーガー。

 仕事帰りに寄ったところ、横浜きた東口のベイクォーター店では売り切れていたので、平塚駅南口で購入。

 マスタードソースの辛みと、冷えた輪切りトマトと熱々の肉を同時に食べて火傷しかけたり、という印象で、目玉焼きなどの印象はないですな。

 悪くないけれど、単品420円を考えると、1回でいいかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:25.9%

コメント(2)

TITLE: 初めて知りました…
SECRET: 0
PASS:
マックでそんな新製品が出ているのを初めて知りました…。

早速、試してみようと思います。

TITLE: Re:初めて知りました…(02/05)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>マックでそんな新製品が出ているのを初めて知りました…。

- - - - -

 月代わりのビックアメリカシリーズの第2弾で、2月5日スタートの商品となります。

 目玉焼きと輪切りトマトが特徴……でしょうか。

 月が変わった前後に次のメニューにかわりそうですので、お早めにどうぞ。

 ……毎日数量限定なので、日が暮れてからだと売り切れている店舗さんもありますが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:常識としての軍事学」です。

次のブログ記事は「与太話:手作りチョコのエコとエゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。