近況:趣味活動の原動力

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:趣味活動の原動力
・TRPGセッションのご案内

(今日の一言)
 あー、なんといいましょうか、また同人誌など準備する余裕が増えたというか……。

■近況:趣味活動の原動力
 個人的な創作活動やゲームなどという趣味の活動は、メインの生活でのフラストレーションが一定以上の量にならないと、アクセルがゆるまったままなんだなぁ、なんてことを思ったわけです。
 呆然、悲しみ、嘆きという感情ではなく、怒り、不条理への無力感といった感情によりアクセルが踏み込まれる……というようです。

 そういえば、前の前の勤め先を辞めた直後のコミケには新刊を3冊もこしらえていったものです。

 まぁ、現実逃避の方向がどちらを向くか、ということかな。

■TRPGセッションのご案内
 そんな気まずい原動力で準備されたゲームデータ、シナリオでいっしょにTRPGをやりませんか?
 というご案内です。

・2/28 ハイパーT&T「スペースゴブリンの逆襲」(神奈川県平塚市・FantasyFactoryさん
 昨春辺りから呟いていたシナリオをようやくプレイです。このシナリオが、今年の新刊に化ける予定です。
 絶賛、プレイヤーさん募集中ですよ。

・3/7 聖珠伝説パールシード「霊薬は千兵を越えて」(東京都大田区・大田区でTRPGやろう会さん
 シンプルさに夢中のシステム。3話構成で、最終3話では千の兵が徘徊する戦場を突破してもらうつもりです。
 現在、本blog5周年記念セッションと位置づけ、プレイヤーさんを募集中です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):文蔵(2010.2)」です。

次のブログ記事は「通読:「遠いうねり」グイン・サーガ127」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。