晩酌:ベアレン シュバルツ(ベアレン醸造所)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:ベアレン シュバルツ(ベアレン醸造所)

(今日の一言)
 どうも水曜夜は動けないようになってきましたわ。
 乱れた生活リズムのツケが水曜に出てしまうようで。

■晩酌:ベアレン シュバルツ(ベアレン醸造所)
 なんだかむしょうに飲みたくなって、久々に飲酒。
 久々といっても、2週間ぶりという程度だけれど。

ベアレン シュバルツ 330ml瓶1本単位購入用

 今宵のビールは10ヶ月もの(消費期限は6ヶ月)。
 長めに寝かしておいたせいなのか、久々のシュバルツのせいなのか、実に甘く素直で飲みやすい、いい味わいになっていました。

 このあと、TVドラマ「相棒」を見ながら寝てしまうくらい心地よく酔えたのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「遠いうねり」グイン・サーガ127」です。

次のブログ記事は「世迷い言:ウィルコムったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。