世迷い言:ウィルコムったら

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷い言:ウィルコムったら

(今日の一言)
 朝4時に目覚めて眺めた外の光景は雨でした。
 6時半過ぎに目覚めたら……、雪が積もってました。

■世迷い言:ウィルコムったら
 昨日は会社更生法申請の一部報道の打ち消しをがんばっていたというのに、結局申請……と。
 まぁ、昨日の段階では取締役会で決議がまだだったのかもしれませんが、ねぇ。

 これで株主だったKDDIの影響下から抜けて、ソフトバンクの影響下入り?
 日航再建の手腕が期待されている稲盛さんが今まで社外取締役で名を連ねていたのに、この結果……。

 なんてことを思ってしまったり。

 アステルの撤退と比べれば、会社更生法を申請してまでもサービス継続を誓ってくれるだけマシなのかな。

(関連リンク)
「会社更生手続開始の申立に関するお知らせ」株式会社ウィルコム

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:ベアレン シュバルツ(ベアレン醸造所)」です。

次のブログ記事は「視聴:「銀河ヒッチハイク・ガイド」(1981年BBC版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。