聴:春風亭百栄の落語 人間国宝への道・第一章

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:春風亭百栄の落語 人間国宝への道・第一章
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 2010年というと、ロディマスコンボイの顔しか思い浮かばないなぁ。
 石丸博也さんが声をやっていたんですよねぇ。
海洋堂REVOLTECH-リボルテック-No.047 ホットロディマス【CORE特価 59%OFF!!】

■聴:春風亭百栄の落語 人間国宝への道・第一章
春風亭百栄の落語 人間国宝への道・第一章

「七つのツボを押す男」/「寿司屋水滸伝」の2席を収録。

「七つのツボを押す男」は、胸に七つの傷を持つ世紀末救世主をモチーフにした作品。
 30~40代ならば笑いまくり必至?

「寿司屋水滸伝」は……、これまた面白し。

 仕事帰りのバスの中で笑いっぱなしで、笑いをかみ殺すのに疲れたのですよ。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第82号まぐまぐ版:通算60号を配信しました。
 3日遅刻。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年1月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:バスで辿る中央構造線」です。

次のブログ記事は「おやつ:長崎ちゃんぽん(中華料理王鶴)in 九州うまいもの展(そごう横浜店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。