ざっと読:コミックアライブ3月号

| コメント(0)
■今日の見出し
・ざっと読:コミックアライブ3月号
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 これは久々にいい買い物でした。
【63%OFF】伊藤園 おーいお茶 壽(ことほぎ)500ml ペットボトル/お茶・日本茶・緑茶【半額以...
 送料を入れてもいいお値段。

■ざっと読:コミックアライブ3月号
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 03月号 [雑誌]

 前回、主人公:かなこの妹が出てきて続きが楽しみだった「まりあ†ほりっく」が、久々に雑誌の前のほうに掲載されてます。
 あとは、「OZ」「ディーふらぐ」を軽くチェックしたくらいで、積ん読タワー行き。
 いかん、また気づくと半年分くらい積んだまま……。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「妄言:高い高いと思っているものの……」をUPしました。
 ま、結局、値段のわりに満足度がないということなのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年1月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「うみねこのなく頃に」EP1~4」です。

次のブログ記事は「TRPG:ゆっくり準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。