近況:ばたばた

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ばたばた

(今日の一言)
 もうちょっとで咳が治まりそう……と、外出しようとしたものの、夕暮れ時になると体力が切れかけ、咳がひどくなりますな。
 飲食店を押さえておいてくれた友人にゃ、申し訳ないもののドタキャン。
 体を過信しないで早めにキャンセルしておけばよかったけれど。

■近況:ばたばた
 体調がよくなってきたところを見繕って、年末イベント向けの原稿をばたばたと。
 最初は忘年会に顔を出してきてから徹夜で仕上げるつもりでしたが、徹夜は無理でしたわ、こりゃ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.9kg/体脂肪率:27.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第5巻限定版」です。

次のブログ記事は「健康:咳を止める薬、自分の場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。