DS:DQ9でメタルキング狩り

| コメント(0)
■今日の見出し
・DS:DQ9でメタルキング狩り

(今日の一言)
 いろいろやらないといけないんだけれど……。

■DS:DQ9でメタルキング狩り
 義妹、母とDQ9をやったら、みなさんのレベルが半端じゃなかったので、今日はひたすらレベル上げ。
 クエストで要求される宝の地図の迷宮のレベルも高くなってきましたし、ここらで戦力UPをしておかないとクエストもクリアできないし、ね。

NDS ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIX 星空の守り人[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》

 すれ違いでもらった「呪われし闇~」77Lvでひたすらメタルキング狩り。
 もくもくとRPGで戦闘をしているだけでは時間がもったいない気がするので、iPhoneでwebラジオ類を流しつつ。
ソフビモンスター メタルキング

 しかし、難い、素早い、逃げ出す、という倒しにくい敵を倒すだけで、数十回分の戦闘で得られる経験をするということは、実際の表現でいえばどういうことなんでしょ?
 教材がすごく、講師群もすごい予備校に行ったようなもんなのかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第5巻」です。

次のブログ記事は「落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改め?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。