通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第5巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第5巻

(今日の一言)
 こう刊行ペースがはやいと、掲載誌で読んだ印象が強くて、新鮮に読めないなぁ。掲載誌で読んだ記憶が薄れる頃に出るとありがたいような……、贅沢な話だけれど。

■今日の通読

「まりあ†ほりっく」第5巻
著:遠藤海成/刊:メディアファクトリー・MFコミックス アライブシリーズ/満足度:★★★★☆/2009年10月(まりあ・ほりっく(5)←詳細情報 in 楽天ブックス利用)

○どんな本?
 学園ものの多分ラブコメ(ラブ<コメディ)。
 本巻では、裁判、異世界での修行、歴史TCG、デコ、なんて文化がオマージュされてます。 

○そして、こう思う
 限定版をちょっと前に読んでからのあらためて通常版をのんびり読んでました。
 限定版と駒を比べるとかそんなめんどくさいことはせず、かなこさん、鞠也様の無茶っぷりを満喫です。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:菓子食べ過ぎ」です。

次のブログ記事は「DS:DQ9でメタルキング狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。