落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改め?

| コメント(0)
■今日の見出し
・落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改め?

(今日の一言)
 iPhoneの連絡先をいじるために、仕方なくMS Office Outlookをインストール。
 ……iPhoneで一件ずつ入力するのもきついしねぇ。

■落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改め?
 ニフティさんが春で休止していた「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」が「ニフティ寄席」として再開することが決まったそうで。

 でも、有償化についてのアンケート調査などをしていたことを考えると無償配信はなさそうな予感。
 ここの配信が止まってから通勤中に落語を聞く習慣も途切れてしまったので(フジポットのほうで配信されているものをダウンロードしてるだけでほとんど聞いてない……、バスの中でDQ9をやっていた時期があったせいで途切れた気もする)、配信サービスが有償だとすると申し込むかどうか悩ましいところですねぇ。

 とはいえ、最近また二つ目さんたちを聞きに行き始めようと思っているくらい二つ目さんへの関心度回復中ので、フジポットの『お台場寄席』で見られない二つ目さんの配信サービスに期待したい気もするけれど。

 とりあえず、ニフティさんのこれからの情報に期待ということで。

(関連サイト)
「再スタート&公開録音のお知らせ」「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」
 今回の公開録音の日は北陸に行っているので行けないのよねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS:DQ9でメタルキング狩り」です。

次のブログ記事は「夕食:おでんカレー(CUE)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。