夕食:おでんカレー(CUE)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:おでんカレー(CUE)

(今日の一言)
 iPhoneの連絡先は「Outlook」以外にもwindowsおまけの「アドレス帳」と同期できることに気づいたので、昨晩入れたOutlookをさっそく無効化。
 でも、カレンダーの同期を考えるとOutlookを活かすのもありだったのかなぁ。携帯電話機のカレンダー/スケジュール機能って使ったことないから、あまりねぇ。
 連絡先の編集は週末にやるべ。

■夕食:おでんカレー(CUE)
 姪っ子へのプレゼントを物色にそごう横浜店のおもちゃ売り場に出かけたところ、同一フロアの催事場で「石原明子の美味散策フェア」なるイベントに遭遇。

 立ち寄るつもりはなかったものの、「おでんカレー」なる名称に惹かれて気づけばイートインコーナーで座ってました。

091112 おでんカレー(CUE)

 がんも、ちくわ、カットされたこんにゃく、うずら卵、といったおでん具の入った割と辛めのチキンカレーでした。
 まぁ、カレー自体、いろんな具材が入れられる傾向があるわけですから、おでん具を入れるのも問題なしです。
 といいますか、ただ単におでん具が入っただけのふつうのチキンカレーだったので、1200円(大盛り価格)としては首を傾げる料理でした。
 味、食感は悪くないんですけれどねぇ。

 物色したプレゼントのそごう価格と楽天最安値の差額がおでんカレーになりました……。

(関連リンク)
「石原明子の美味散策フェア」そごう横浜店

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改め?」です。

次のブログ記事は「鑑賞:『Momo-na-Season 4 ~愛のオータムーン~』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。