鑑賞:『Momo-na-Season 4 ~愛のオータムーン~』

| コメント(0)
■今日の見出し
・鑑賞:『Momo-na-Season 4 ~愛のオータムーン~』

(今日の一言)
 今日もライブに行っては、レッドアイを飲もうとするが、かわりにコロナビールへ。

■鑑賞:『Momo-na-Season 4 ~愛のオータムーン~』
 下北沢で桃梨さんのライブ。

 やっぱり単一アーティストによるライブは見応え、聴き応えがあるなぁ、と大満足の夕べでした。
 ちゃっかり最前列に座れたので、これまた大満足。

 上村美保子さんが幼少期に作ったという、さくら娘?の歌はハイテンションで元気が出ますねぇ。CDに入らないかな。

 帰りに、物販コーナーで「しあわせな明日」を買おうか迷ったものの、買わずに帰って、後日通販で買ったのは内緒の話。
桃梨 / しあわせな明日 【CD Maxi】

(関連リンク)
「MOMONASHI - Official Web Site -」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:おでんカレー(CUE)」です。

次のブログ記事は「読みかけ:文蔵(2009.11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。