晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 祖母の見舞いの品を探しに横浜そごうへ。
 結局最初に見たロフト(雑貨中心何でも屋さん)でほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)の「やさしいタオル」になってしまったり。
 ついでに自分用に腹巻を追加。
 これでほぼ日の腹巻5本目……。使い回しがかなり楽になります。

■晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)
 昨日届いた、今年のリンゴのビールできたてをいただきました。
ベアレン アップルラガー 330ml瓶 1本単位

 ……うーん、今日の体調にはちょっとホップというか苦みが強いかなぁ。
 もうちょっと寝かしてから、眠くない体調の日に改めて飲むことにしようっと。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「冬コミ:オニオンワークス参加します」をUPしました。
 私のサークルがスペースとれました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:宇宙クリケット大戦争」です。

次のブログ記事は「出歩き:松本城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。