出歩き:松本城

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:松本城

(今日の一言)
 松本近郊に見舞いに行った後、新宿で友人と飲んだまま友人宅へ。
 この日の、友人主催のボドゲ会欠席――流会の埋め合わせとして食事に誘ったつもりでしたが。
 新宿着が21時過ぎじゃ、飲みコースですよねぇ。

■出歩き:松本城
 もう数泊してから帰る両親と別れ、高速バスに乗るために松本駅へ。
 ちょっと早めに着いたので、松本城まで往復してきました。
 わりとギリギリになりましたが。

091031 松本城
 入場に500円以上するうえに、中を覗いていたらバスに乗り遅れるので外から本丸を撮影するだけで松本城観光は終わりです。

091031 松本城下でのお祭り
 と城址公園では祭りで全国各地から名産品、B級グルメが集まっていて、松本城に来たという風情は台無しです。
 ……厚木シロコロホルモンに、富士宮やきそばが並ぶって、もう私はどこに来たのかわからなくなってきました。
 さらに着いたときには祭りの時間が終わって露店は閉まっていますし。
 未練たっぷりに叩き売りしていた売れ残り料理を食べたかったけれど、やっぱり時間がねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)」です。

次のブログ記事は「ボドゲ:スモールワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。