ボドゲ:スモールワールド

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボドゲ:スモールワールド

(今日の一言)
 超買い物モード。
 あまりの買いっぷりに同行した友人に心配されたり。
 疲れていると歯止めがきかなくていかんなぁ。
 でも、あまり後悔してない。

■ボドゲ:スモールワールド
 昨晩飲んだ後、転がり込んだ友人宅でボードゲームを少し。
ボードゲーム スモールワールド 日本語版[ホビージャパン]《発売済・在庫品》

091101 スモールワールド

 遊んだのは「スモールワールド」。
 2人用マップで遊んだのですが、ルールがわかりやすいうえに、なかなかデータバランスがぶっ飛んでいてるわりにバランスよく楽しく短時間で遊べます。
 これを3人以上で遊ぶとどうなるかなー、と久々にワクワクしてきました。
 評判の「ドミニオン」よりも敷居が低いうえに、楽しめるゲームですねぇ。

 ……友人と重複して買うほどじゃないけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定できず
・先月の体重:81.0kg/体脂肪:26.7%
・昨年の体重:79.8kg/体脂肪:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出歩き:松本城」です。

次のブログ記事は「PHS:コース・機種編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。