近況:エコポイント申請書つくり

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:エコポイント申請書つくり

(今日の一言)
 扇風機をつけると肌寒く、つけないと暑い……、秋ですなぁ。

■近況:エコポイント申請書つくり
 6月末に買ったエアコンでもらったエコポイントの申請をようやく開始。
 ……あっ、保証書に貼る販売店のシールがどこへ行ったやら? おまけに感熱紙の領収書も薄くなり始めているし。

 しっかしねぇ、エコポイントで交換できる品々を見てもエコを感じないし、webで申請書をつくっても結局印刷して郵送しなきゃいけないとか……、なんだかなぁ、という気分。
 交換できる品々のリストは相変わらずPDFだし……。
 なんでPDFなのかな?
 ただの表なのに。

 最終的に図書券に交換して、TRPG書籍かコンピュータ関連書に変えるつもり。

 楽天市場内から交換できる「エコ電卓」(3000円相当)も気になったものの商品の仕様がわからないので結局見送り。
 来週のTRPG用の電卓が欲しかったんだけれどねぇ。

『Classicシステム オンリーコン』でやる「ハイパー・トンネルズ・アンド・トロールズ」用にね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg/体脂肪率:26.4%

コメント(2)

TITLE: Re:近況:エコポイント申請書つくり(09/12)
SECRET: 0
PASS:
TRPG で「使える」電卓って、どんなのですか?

おすすめとか有ったら教えてください。

主にプレイするのはクトゥルフですが(笑)。

TITLE: Re[1]:近況:エコポイント申請書つくり(09/12)
SECRET: 0
PASS:
タイサックスさん

>TRPG で「使える」電卓って、どんなのですか?

>おすすめとか有ったら教えてください。

>主にプレイするのはクトゥルフですが(笑)。

- - - - -

 うーん、言葉足らずで申し訳ございません。

 いわゆる普通の電卓です。

 T&T、HTTだと、二桁以上の足し算引き算が多く出てくるので、携帯電話のおまけ機能よりはしっかりした電卓が欲しいと思ったものでして。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):会長はメイド様!(第8巻)」です。

次のブログ記事は「物色:キャピック展(梅屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。