物色:キャピック展(梅屋)

| コメント(0)
■今日の見出し
・物色:キャピック展(梅屋)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 田舎から届いた白ぶどう:ナイアガラが終わりました。
 例年だと追加で自費購入していたのですが……、最近食べ過ぎてるしどうしたものやら。

■物色:キャピック展(梅屋)
 平塚駅北口から見える「キャピック展」の幟になんじゃらほいと覗いてきました、先日。
 刑務所作業製品 展示即売会、だそうで。
 そういえば、昨今、値段以上の品質の良さで人気が高いとかTVで見たことがありますな。
 ……むかーし、いた会社でも外注先の一つに刑務所があったねぇ。安くていい仕事してくれてました、はい。

 とりあえず、がらんとした会場内で市原の醤油、○獄マークのブックカバーに惹かれたものの、買わずに帰宅。
 TRPGのルールブックに刑務所謹製マーク入りのカバーってのは、話のタネになりますが、それを前面に押し出して売るのではなくもっと無個性な落ち着いたデザインのカバーがいいなぁ。

(関連リンク)
「梅屋」
 この企画は14日(月)の17時まで。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGC3日目:秋の夜に花は散る」「JGC3日目:ライブRPG「門星明華学園 学炎祭!!」」「JGC:荷の重さ」をUPしました。
 そういえば、JGC中に救急隊員が案内されているところを見ましたが……はてさて。

・ライブRPGの原作
門星明華学園

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪率:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月13日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:エコポイント申請書つくり」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):県立雲田場高校地球侵略部(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。