出歩き:夏コミ3日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:夏コミ3日目
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 なんだか今日のお昼もカレーが食べたいモード。
 東京駅八重洲地下商店街でドライカレーを探すもイマイチ見つけられず、結局タイのカレー。
 グリーンカレーにしようと思ったら、レッドカレーのほうが辛くないということでレッドにしましたが、割とピリ辛、でもマイルド。
 大盛りでもよかったなぁ。

■出歩き:夏コミ3日目
 鉄道の前面展望DVD、藤浪智之さん・佐々木亮さん夫妻の本、青春さんの本、玩具店時代の同僚さんへの挨拶などといった目的で、3日目、行ってまいりました。

 昨日よりもなんだかスムーズに会場内の移動ができてびっくり。


 ……そして、帰宅すると、扇風機くんがお疲れモードで動かない、ときたもんだ。
 買ってから十数年経ってるから仕方ないんだけれど……、って、扇部分をばらして埃の掃除をしたら動くようになりました。寝ているときに動かしていて、出火したら怖いので、あわてて買い換えましたけれど。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「メモ:第七感に目覚めた冒険者」をUPしました。
 TRPG「ハイパーT&T」と「T&T第7版」を混ぜて遊ぶネタ、かな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年8月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出歩き:夏コミ2日目」です。

次のブログ記事は「世迷い事:私の考えた二院制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。