出歩き:夏コミ2日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:夏コミ2日目

(今日の一言)
 二日酔い。
 酔いが醒めかけてきて最初に食べたのが、ドライカレー。
 胃にやさしくない?

■出歩き:夏コミ2日目
 昨晩の日本酒が残っていたせいで、予定より1時間遅れ、11時出発。
 途中昼を食べつつ、会場に着いたのは13時過ぎ。

 東西連絡通路で混み合ったようで、外まで列が伸び、この時間でもなかなか入場できず。
 その分、西は(企業ブース含めて)のんびりでしたけれどねぇ。

 義妹に頼まれていた作品がなければ、東を無視して帰ろうと思ったくらいですじゃ。


 今回は、読み切れない積ん読タワーと、真っ赤な帳簿が念頭にあったため、通常比70%減の購入意欲でまわってきました。
 購入点数はいつもの10分の1くらいですが、単価の高いものばかり選んだようで、費用は2分の1止まりかなぁ。

 ちょっと明日の予算が厳しいかも。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年8月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事作成中」です。

次のブログ記事は「出歩き:夏コミ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。