夕食:ナン食べ放題(インドカリーダイニング Cobara-Hetta ヨドバシ横浜店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:ナン食べ放題(インドカリーダイニング Cobara-Hetta ヨドバシ横浜店)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 恋に恋する34歳……。

■夕食:ナン食べ放題(インドカリーダイニング Cobara-Hetta ヨドバシ横浜店)
 職場の買い物がてら、今日もドライカレー探し。
 気づけば、ナン食べ放題の店を発見して、お腹一杯食べてきました。
090818 カレー+ナン
 銀座中村屋の中途半端なナンとは違って、インド人らしき方が厨房でしっかり焼いた熱々のナンでした。
 せっかく熱々で来ても、クーラーの吹き出し口に座っていたせいか、あっという間に冷えてしまったのが残念なところ。
 結局ナンを3枚食べましたが、計1.2枚分くらいはカレーもつけずにナンだけ食べてましたねぇ。
 くぅ、焼きたてのナンは甘くて美味しいのです。

 ここ最近探していたドライカレーは、キーマドライカレーというメニューで置かれていたので、これもそのうち試してみたいところ。
 今回のカレー衝動はナンの食べ過ぎで消えた感じなので、キーマドライカレー試しは当分先になりそうです。

(関連サイト)
「インドカリーダイニング Cobara-Hetta」ヨドバシカメラ横浜店

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGCカタログ到着 」をUPしました。
 JGC2009開催日も近づいてまいりました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年8月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷い事:私の考えた二院制」です。

次のブログ記事は「通読(同人誌):カルテット・ダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。