近況:楽天ブックスで〈立ち読み〉

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:楽天ブックスで〈立ち読み〉
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 そんなにのんびりしていたつもりはないものの、気づけば朝1時。
 久々にPS3で「まいにちいっしょ」を見たりしていたのが、こんな時間の一因かな。

■近況:楽天ブックスで〈立ち読み〉
 あっ、楽天ブックスからGoogleプレビューにリンクが貼られ、〈立ち読み〉ができるようになってますね!

 ……って、TRPG関連出版社のエンターブレインさん、富士見書房さん、新紀元社さんあたりは対応してないようですね。
 というか、最近の本じゃなきゃGoogle側にデータがいってないのか、ほかの出版社さんも対応している方が少ないの……かな?


 amazonのほうは、そういえばずいぶん前にこういうサービスを開始してましたよねぇ。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第63号まぐまぐ版:通算41号を配信しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:「まりあ†ほりっくドラマCD」(月刊コミックアライブ3月号全員サービス版)」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。