甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)

| コメント(2)
■今日の見出し
・甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)

(今日の一言)
 週が明けたらサマージャンボの発売日ですよ~!
 ……きっと、買わないけれどね。
 私はジャンボを諦め、totoBIGに賭ける男になったのだ!
 ↑それもどうかと思いますけれどね。

■甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)
 知人を誘ってスイーツビュッフェへ。
 七夕に誘うと行っても、異性というわけでもなく、男同士というのが甘党の真髄。

 予約の数分前に到着。
 ……店内はガラガラ。
 3組、7人くらい。

 そして、ファミレスよりティーパックの種類の多いドリンクバーに、それと同じくらいのスペースの食べ物バー。

 このとき、よぎったのが「誘ってごめん、S坂さん」。

 まぁ、なんだかんだで食べまくり。
 タコライス、中華チマキ、ピンネ(太くて短くて平べったいパスタ)といった加熱済み主食に、バターロールにフレーク系の主食があり、それだけでお腹いっぱい。

090707 ケーキ類(ナチュラルレリーフ)
 次にケーキを1/4種類くらいとってきて食べて20分経過。
 90分食べ放題コースなのに、もうお腹は満足信号。

 そのあと、ケーキをもう2皿、主食系をもう1皿とってきてお腹パンパン。
 談笑タイムに。
 マインドスポーツ界隈について云々。

090707 チョコの滝(ナチュラルレリーフ)
 最後に、ほかの男性客がチョコ・デ・フォンデュに挑戦しているのを見て私もチャレンジ。

090707 滝から出たマシュマロ(ナチュラルレリーフ)
 真っ白なマシュマロがこんな感じでチョコ色に。
 ……って、このタワーは小さいからイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ。


 まとめ。
 平日1680円としては、ボチボチ。
 わりとまともなものを食べさせてくれるカラオケ:パセラさんの店ということだけあって、そこそこまともなものを食べさせてくれますが、やはり3000円以上のケーキバイキングと比べると……ね。

(関連リンク)
「ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:26.3%

コメント(2)

TITLE: Re:甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)(07/07)
SECRET: 0
PASS:
お~!羨ましい!

最近メタボ対策も兼ねてダイエットして居りますが、

こう云う甘い誘惑エントリーには参りますねぇ。

でも糖尿病だけは回避して下さいね~。(←おせっかい・笑)

TITLE: Re[1]:甘党万歳:ナチュラルレリーフ(パセラリゾーツ横浜ハマボール店)(07/07)
SECRET: 0
PASS:
 自分で設定した禁止ワードに引っかかってしまったー!

>TAI-SUCKSさん

 ダイエットのお邪魔をしてしまい申し訳ございません(苦笑)。

 梅雨のおかげか体の節々に違和感を感じたり、家族に糖尿病持ちがいたり、と、ダイエットをする理由に事欠かない私なので、今回の大食いを境に少々自重しようかと。

 ……糖尿病は最近気になってますが、怖くてチェックできずにいます(汗)。簡単なチェック用具はあるんですけれどねぇ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:楽天ブックスで〈立ち読み〉」です。

次のブログ記事は「通読:「クリスタルの再会」グイン・サーガ118」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。