聴:「まりあ†ほりっくドラマCD」(月刊コミックアライブ3月号全員サービス版)

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:「まりあ†ほりっくドラマCD」(月刊コミックアライブ3月号全員サービス版)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 のんびり心身を休めつつ、溜め込んでしまった1週間分のブログチェック。
 小さな山でも溜め込んでしまう、最近の体力はちょっと問題。
 そして、今度の週末のエアコン設置工事用のスペースを自室につくるという作業はわりと絶望的な予感。

■聴:「まりあ†ほりっくドラマCD」(月刊コミックアライブ3月号全員サービス版)
 鼎藤一郎神父がいかに、主人公:かなこ同様にいじりやすいキャラクターなのかがよくわかるドラマでした。
 3月に申し込んで一昨日まで待たされたことなんてどこかに行ってしまうくらいの満足感。

まりあ・ほりっく(3)
 ↑鼎神父初登場の巻

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「第2回かわさきconおしまい」をUPしました。
 シナリオプレゼン時に、川崎を舞台にしているところをアピールすべきだったかなぁ。
 打ち上げで酔った勢いで無礼モード全開……、申し訳ございません。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月 5日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:古刹 影向寺」です。

次のブログ記事は「近況:楽天ブックスで〈立ち読み〉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。